【研究所公式】2015年のドロップシッピングは志を持ちBe Ambitiousで行こう!

  • URLをコピーしました!

こんばんは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

クラーク像
クラーク像 / iyoupapa

 

どろっぷしっぴんぐ研究所では、毎年スローガンを掲げています。

提供するサービスの品質向上への取り組みや
情報を受け取る皆さまへのメッセージとして発信しています。

2012年 Just Do It
2013年 Think Simple

今年2014年はこちらです。

失敗を恐れずチャレンジしよう
Don’t be afraid of failure. Keep on Trying!

 

2015年のスローガンを決定

そして先日、来年2015年のスローガンを決定しました。
2015年のスローガンは、

    志(Be Ambitious)

です。

既にドロップシッピングでは小手先のテクニックは通用しません。

目先の利益だけでなく、
中長期的に考えて収益を見込める事業に伸ばしていくためには
Be Ambitious 大志を抱いくことが大切です。

しっかりとした自分の志を持ち、
自分自身が情熱を傾けられるワクワクするような
夢や目標がなければ継続さえも難しいでしょう。

 

ドロップシッピングは何のため?

このような考えに至ったのには理由があります。

実際に私が講師活動を初めてからの5年間で
大きな成果を伸ばされた方、あるいはドロップシッピングの次の
出口戦略を立ててご自身で起業された方はどの方も

「ご自身が情熱を傾けられる」

事業や活動を展開されているからです。

このことは、先日のドロップシッピング3.0セミナー
成功事例特集のゲストで登場いただいた服部さんにしても
来月登場いただく神谷あつしさんにしても例に漏れません。

何のためにドロップシッピングをするのか
何のためにドロップシッピングを始めたのか
何のためにドロップシッピングを継続するのか

この理由が明確な方や、想いの強い方が成果を伸ばしています。

 

続けられるということには必ず理由がある

今日は、昨年の年末からセミナーをご受講いただいて
その後研究生になられた方が初売上を達成しました。

初売上達成の喜びのメールを送っていただいて

「祝・初売上!」の文字を見た瞬間に
サッカー選手がゴールを決めた時のような
ガッツポーズを自然に繰り出していました。

1年間も掛かって初売上というのは気の長い話だと思うかもしれません。
しかし、ここまで続けられるということには必ず理由があります。

これからも、どろっぷしっぴんぐ研究所の提供する情報やサービスが
お一人お一人の夢や目標の実現に向けて、少しでもお役に立てたら嬉しいです。

私自身も日頃からドロップシッピングだけでなく
Webマーケティングや事業運営の研究に励み、高い「志」を持って
皆さまと一緒に一層のレベルアップを目指します。

 

【募集開始】研究生制度(ドロップシッピング3カ月集中講座)

どろっぷしっぴんぐ研究所では、12月1日開講の
研究生制度(ドロップシッピング3カ月集中講座)の募集を
開始いたしました。

受講される方のレベルに合わせて3つのコースからお選びいただけます。

1.【ショップ作成入門コース】
   パソコン初心者さんでも安心 [見習い・一般会員様向け]

2.【ノウハウ初級コース】
   売上を上げるノウハウを基礎から学ぶ [見習い・一般会員様向け]

3.【ステップアップコース】
   さらなる売上&レベルアップ [一般・ブロンズ会員様以上向け]

 

12月1日開講のテキストより、2015年版の表紙に切り替わりますので、
新規お申込みの方も、継続受講される方も楽しみにしていてください。

 

また、明日開催する『11/14(金)ショップできすぎくん研修会』は、
平日にも関わらず、お陰様で満席となりました。

新宿に移転した株式会社もしもさんの新らしいオフィスでの開催なので、
いまから伺うのが楽しみです。

 

それでは、Be Ambitious!

次号もお楽しみに。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次