6/14(土)ドロップシッピング3.0セミナー『実践!専門ショップ30店舗計画』(東京・渋谷開催)

ドロップシッピング3.0セミナー『実践!専門ショップ30店舗計画』

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。今年2回目のドロップシッピング3.0セミナーのテーマは、

ドロップシッピング3.0セミナー
『実践!専門ショップ30店舗計画』

2014年最新のネットショップのSEO(検索エンジン対策)動向を把握して、これからの時代に合わせたドロップシッピング3.0と、専門ショップで売上アップする方法が学べます。

お申し込みはこちらをクリック

今すぐお申込みの方はこちらをクリック

※満席になり次第、参加のお申込み受付を終了させていただきます

ここがポイント!このセミナーで学べること

最新ネットショップのSEOと専門ショップを展開する方法

今後のショップ運営の指針となるドロップシッピング3.0の考え方を学び、専門ショップを中心にSEOで売上アップにつなげる重要ポイントをお伝えします。ぜひ、成果につながる具体的なノウハウを学んでください。

  • これからの時代を勝ち抜くドロップシッピング3.0の概要
  • 2014年最新のネットショップSEO(検索エンジン対策)の動向
  • 売上アップに向けた専門ショップ運営の考え方
  • ショップできすぎくん30ショップの効果的な使い方
  • ライフワークをコンテンツに変え個人の未来を創造する方法

今回の目玉!【特集】実践!専門ショップ30店舗計画

実践!専門ショップ30店舗計画

今回は2014年の下半期に向けて、

・どのような専門ショップを
・どのように作成して
・どのように集客を行ったらよいのか

どろっぷしっぴんぐ研究所の独自調査による競合が少ない「おすすめ商品リスト」、「専門店作成向けおすすめキーワードリスト」も提供し、具体的にお伝えします。

もしもドメイン、もしもサーバーの活用方法も紹介しますので、この機会にライバルに差を付けて売上UPを目指しましょう!

ぜひご受講いただき、学んだ知識を日々のショップ運営にお役立てください。

講座詳細

第1講座:最新ドロップシッピング3.0概要説明

ドロップシッピング3.0

ドロップシッピングの集客方法は大きく変わりつつあります。

キーワード広告(PPC)と検索エンジン対策(SEO)の検索エンジン経由の集客に加え、ソーシャルの力を活用してプロモーションを展開する最新のドロップシッピング手法「ドロップシッピング3.0」の概要をお伝えします。

ライフワークをコンテンツに変え、ショップオーナーからサイト運営者へ。

第2講座:2014年ネットショップのSEO動向

奥成大輔セミナー

この講座では最新のネットショップ向けのSEO(検索エンジン対策)について学びます。

SEOで重要とされるコンテンツはどのように作成するのか、ショップはどのような構成で作成すればよいのか詳しく解説します。

また、ドロップシッピングのショップオーナーにおすすめのブログの活用方法も紹介します。

第3講座:【特集】実践!専門ショップ30店舗計画

実践!専門ショップ30店舗計画

売上のチャンスを増やすためにショップを増やすことは大切ですが、ただ単に増やすだけでは売上は伸びません。

この講座では2014年の下半期に向けて、どのような専門ショップをどのように作成すればよいのか徹底解説します。

30ショップを使いこなすもしもドメイン&もしもサーバーの活用ポイントも解説します。

(注意)セミナー受講者の方がPCを使って実習するセミナーではありません。
※講座内容は、予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

セミナー参加者限定の豪華特典

  • 【特典1】安心して質問できる「1ヶ月間のメールサポート」

    受講日から1ヶ月間のメールサポートを行います。

    メールを通じてご質問、ご相談に回答いたします。セミナー当日以降も安心してショップ運営に取り組んでください。

  • 【特典2】もしも売れ筋商品リスト

    ・直近売上トップ100(PC、モバイル、スマートフォン)

    株式会社もしも提供の、セミナー参加者限定の売れ筋商品リストをお配りします。

  • 【特典3】おすすめ商品リスト(30商品)

    どろっぷしっぴんぐ研究所の独自調査による商品リストです。

    売れる可能性の高い「競合が少なく、検索されている商品」30商品を集めたリストです。日頃のショップ運営にお役立てください。

  • 【特典4】専門店作成向けおすすめキーワードリスト20選

    今回のセミナー『実践!専門ショップ30店舗計画』に合わせて選定したリストです。

    競合が少ないおすすめ専門店作成キーワードリストです。今後のショップ作成、2014年下半期の売上アップに活用してください。

 

ドロップシッピング3.0セミナーを受講された方の感想(2014年1月開催)

男性

Kさん(男性) 満足度:★★★★★(非常に満足)

サイトを見せていただきながら、具体的にコンテンツの作り方、ショップの運営を解説いただいたのはたいへん参考になりました。

ドロップシッピングを始めて2年目に入った今、季節的な要素やイベントから商品選びをすることなど、少し見えてきました。

今回のセミナーで季節的な巡回のお話を伺い、時系列の中でトレンドを先取りしながら30ショップを配置していくプランを立てる必要のあることを痛感しました。たいへん勉強になりました。ありがとうございました。


男性

Mさん(男性) 満足度:★★★★☆(満足)

非常に有意義なセミナーでした。

講座が3つに分かれていて、それぞれの概要を押さえることができたのは非常によかったと思いました。限られた時間でいろいろやるのは大変だと思いますが、今後ともよろしくお願いします。


男性

Dさん(男性) 満足度:★★★★★(非常に満足)

自分にとってドロップシッピングは未知の部分が多いので、どのお話も為になりましたが、実用的なサイトを紹介して頂いたのは特に良かったです。以前から話しを聞いて知っていたサイトもありましたが、自分で試していなかったので、今まで使わずにもったいない事をしてたと思いました。

あとドロップシッピングの利益率が10%前後と正直なところを教えて頂けたのも良かったです。同年代、年配の方が多い印象だったので、なんとなく安心(?)というか、同年代の人でがんばっている方がいるのを知れたのも良かったです。


男性

Fさん(男性) 満足度:★★★★★(非常に満足)

まだ始めたばかりで状況がわからないので受講しました。セミナーの内容は具体的なことや貴重な経験則が述べられていて満足のいくものでした。

自身はまだ始めたばかりでこのドロップシッピングという形の事業に投資していくべきなのか迷っております。良質な商品を販売することで顧客満足度をたかめリピート客を掴むというわたしの構想と現状は少しばかり違うようなので悩んでいるところです。限られた労働力と予算のなか、現行のビジネスや、そこから派生できる新しいビジネス、はたまたアフィリエイトなどに投資していくほうが効率的ではないかといろいろ煩悶しているなか、今回のセミナーはいろいろ示唆に富むもので、とても参考になりました。


男性

Kさん(男性) 満足度:★★★★☆(満足)

1年間通してのサイト作成のイメージができました。全体的に満足です。


男性

Yさん(男性) 満足度:★★★★★(非常に満足)

少人数で非常にわかりやすかった。もしもドロップシッピングを理解できました。ボリューム感もあり満足、無料セミナーが多い中、有料でも質が高く内容がありました。

よくある、最速で月収100万円!!(利益)というセミナーなどと比べ、地味ですが、堅実で好感が持てました。また、参加したいと思います。


講師紹介

奥成大輔(オクナリダイスケ)

奥成大輔

1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。2009年もしもドロップシッピングに登録。もしも大学特待生7~9期を経て、2010年1月より「個人就労の常識を変え、ライフスタイルを革新する」をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピングの普及活動、講師活動を行っている。どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

セミナー詳細

開催日時
2014年6月14日(土) 10:00受付開始
時間・講座数
10:10~12:10 3講座(途中休憩あり)
会場
株式会社もしも本社オフィス会議室

東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル3F
(※1階が美容室 Ash 渋谷店の建物です)
渋谷駅直結ビルの「マークシティ」を通り抜けるのが近道です。
交通案内
・JR 山手線・埼京線・湘南新宿ライン「渋谷駅」玉川口より徒歩7分
・東京メトロ銀座線・半蔵門線・副都心線「渋谷駅」より徒歩7分
・東急田園都市線・東横線「渋谷駅」徒歩7分
・京王井の頭線「渋谷駅」アベニュー口より徒歩3分


大きな地図で見る
受講料
6,000円(税込)
※決済は事前お支払のみとなります

お申し込み

【定員は10名】席に限りがございます。
満席になる前にお早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらをクリック

お申し込みはこちらをクリック

※満席になり次第、参加のお申込み受付を終了させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ
ご不明な点はメールでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、メッセージはこちらから。
連絡先 info@ds-lab.jp

主催
どろっぷしっぴんぐ研究所 奥成大輔(オクナリダイスケ)

タグ

, , ,

2014年6月 4日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (19:00)

カテゴリ:セミナー

« 【研究所公式】ドロップシッピングのSEOとGoogleのアルゴリズム更新 | ホーム | 【研究所公式】夢の子ネルル動画素材をショップできすぎくんに掲載する方法 »

このページの先頭へ