11/23(土)ドロップシッピング集中セミナー広島校

  • URLをコピーしました!

ドロップシッピング集中セミナー・広島校

こんにちは、もしも大学公認講師の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。東京に加え、広島、福岡で開催する2013年どろっぷしっぴんぐ研究所セミナー第10弾のテーマは、

ドロップシッピングがトータルで学べる!
商品選び・ページ作り・集客 + 成功事例

ドロップシッピングのショップ運営を総合的に学び、売上アップに向けての取り組み方が解ります。広島で開催する『ドロップシッピング集中セミナー・広島校』では【特集】成功事例インタビューも実施し、全4講座の集中セミナーです。

お申し込みはこちらをクリック

今すぐお申込みの方はこちらをクリック

※満席になり次第、参加のお申込み受付を終了させていただきます。

ここがポイント!このセミナーで学べること

ドロップシッピングのショップ運営がトータルで学べる

1年の中で最も売上が伸びるといわれる年末商戦、そして2014年でのスタートダッシュに向け、ドロップシッピングで必須となる『商品選び、ページ作り、集客』の重要ポイントを把握し、実践的なノウハウを学んで売上アップにつなげてください。

  • スタートダッシュに向けたドロップシッピングの取り組み方
  • 『商品選び、ページ作り、集客』3要素の重要ポイント
  • クリスマス・年末商戦で売れる「商品選び」のコツ
  • SEOを強化する「ショップ作成」の具体的な方法
  • 検索エンジンを攻略する「集客」の実践と今後の展望
  • 成果を上げているショップオーナー様の成功事例

【特集】成功事例インタビュー

狩谷安子さん成功事例

【特集】成功事例インタビューでは、アフィリエイトとドロップシッピングを併用し大きな成果につなげられた岡山県在住のロンドロンさんこと狩谷安子さんにお話を伺います。

なかなか成果が出なかった約1年間を克服された転機、ドロップシッピングを中心にブログやアフィリエイトサイト運営についてもお話を伺います。

少人数のセミナーだからこそお話しいただけるショップ運営の秘訣に迫ります。

ディズニーコスプレかわいい仮装衣装 美的ライフブログ

狩谷さんのドロップシッピングのショップおよびブログ

ぜひご受講いただき、学んだ知識を日々のショップ運営にお役立てください。

目次

講座詳細

第1講座:今すぐ知りたい!ドロップシッピングの商品選びのコツとは?

講師:仙道美也子先生(もしも大学公認講師)

売上UPを目指す商品選び

ドロップシッピングで売れるショップを運営できるかどうかは、商品選びから始まっているといっても過言ではありません。

最初に商品選びを見誤ってしまうと、その後のページ作りや集客作業にいくら力を注いだとしても「成果が得られない…」なんてことに。あなたもそんな負のスパイラルに陥っていませんか?

クリスマスや年末を控え個人消費が最も活発になるこの時期、売れる商品選びのコツを知ってショップ運営に活かしましょう。

第2講座:ページ力で勝負する!SEOに強化したショップ作成方法

講師:株式会社もしも 小野彩子さん(あやこさん)

SEOに強化したショップ作成方法

ここ数ヶ月でSEOの状況も日々変化し続けています。外部リンクだけでなく、ユーザーに価値ある情報を伝えることが重要な評価ポイントです。

この講座では、SEO対策も視野に入れたショップ作成方法を具体的に紹介いたします。

ユーザーから好まれるページ作りと一緒に、見落としがちなポイントもおさらいして、売上アップに繋がるページを作っていきましょう。

第3講座:検索エンジン徹底攻略!集客の実践と今後の展望

講師:奥成大輔(もしも大学公認講師)

奥成大輔セミナー

ドロップシッピングの中で戸惑うことの1つが集客です。中でも、検索エンジン攻略は集客の生命線となります。

この講座では、キーワード広告(PPC)、検索エンジン対策(SEO)を活用して売上アップに繋げる方法を分かりやすく解説します。

検索エンジンを攻略する上でのテクニックと心構え、今後の動向も学んでライバルに差をつけましょう。

第4講座:【特集】もしもショップオーナー成功事例インタビュー

ゲスト:狩谷安子さん(ロンドロンさん)

成功事例・総集編

アフィリエイトチャレンジレポート最新11月号の独占インタビューで紹介されたロンドロンさんこと狩谷安子さんに成功事例インタビューを引き受けていただきました。

なかなか成果が出なかった約1年間を克服した狩谷さん。アフィリエイトとドロップシッピングを併用され、そのアプローチについてお話を伺います。

少人数のセミナーだからこそお話しいただけるショップ運営の秘訣に迫ります。

※セミナー受講者の方がPCを使って実習するセミナーではありません。
※講座内容は、予告なく変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

セミナー参加者限定の豪華特典

  • 【特典1】もしも売れ筋商品リスト

    ・直近売上トップ100(PC、モバイル、スマートフォン)

    株式会社もしも提供の、セミナー参加者限定の売れ筋商品リストをお配りします。

  • 【特典2】3ヶ月集中ドロップシッピング通信講座キャッシュバック

    研究生制度

    ・3ヶ月集中講座ご受講で『4000円キャッシュバック』

    12月1日に開講する3ヶ月集中ドロップシッピング通信講座 どろっぷしっぴんぐ研究所「研究生制度」の各コースに新規お申込の方には、なんと!4000円をキャッシュバックします。

    ※キャッシュバックは12月末までに実施します

    3ヶ月集中講座「研究生制度」の各コースについて詳しくはこちら

  • 【特典3】セミナー参加者限定Facebookグループにご招待

    セミナー参加者限定のFacebookグループへご招待します。

    セミナー終了後、奥成宛にフェイスブックで友達リクエストを送付いただいた方から招待いたします。セミナーの内容に関して質問がある場合などにお役立ていただけます。

 

ゲスト紹介

狩谷安子さん(ロンドロンさん)

狩谷安子さん(ロンドロンさん)

岡山県在住
2010年に仕事をしながらできる副業をネットで探してもしもドロップシッピングを知りました。最初はドロップシッピングという言葉も知らず、ブログを書くのも初めて。ましてPPC広告など何もわからずスタートしました。色々な先生に教わり、今はもしも大学公認講師の大川先生の講座で学んで1年半、ようやくまとまった額の成果が得られるようになりました。現在はアフィリエイトをメインにサイト運営に取り組んでいます。

アフィリエイトチャレンジレポート2013年11月号独占インタビューに掲載

講師紹介

株式会社もしも 小野彩子さん(あやこさん)

小野彩子さん(あやこさん)

2011年1月 株式会社もしもに入社
「女子大生が実際にドロップシッピングをやるとどうなるか」という企画を入社2週目からスタート。ここでPPC広告やSEOを学び、失敗談や成功談などの生の情報をブログに公開。 2012年には、自身が売上を伸ばした具体的なノウハウを詰め込んだ「あやこのトライ実践ドリル」を公開。現在も、コンサルティングチームとしてショップオーナーのサポート活動を行なっている。

もしも大学公認講師 仙道美也子先生

仙道美也子先生

もしも大学公認講師の仙道美也子です。
PCインストラクターとしての経験を活かし、パソコンの用語や基本操作につまづいた、あなたの「なぜ?」「どうして?」を「わかった!」にするのを信条に、優しく教えています。
苦手だって不慣れだって克服すれば大丈夫。もしもドロップシッピングで叶えたいあなたの夢は何ですか?その夢を遠ざけているものは?目標を明確にし、課題を洗い出してみましょう。いつでも真剣なあなたの夢の達成を応援してます。

もしも大学公認講師 奥成大輔(オクナリダイスケ)

奥成大輔

1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。

2009年もしもドロップシッピングに登録。もしも大学特待生7~9期を経て、2010年1月より「個人就労の常識を変え、ライフスタイルを革新する」をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピングの普及活動、講師活動を行っている。どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

セミナー詳細

開催日時
2013年11月23日(土) 13:05受付開始
時間・講座数
13:20~16:40 4講座 ※【特別講座】含む
会場
広島オフィスセンター

広島県広島市南区東荒神町3-35

交通案内
広島駅から徒歩7分

受講料
8,000円(税込)
※銀行振込またはカードでの事前決済

お申し込み

【定員は14名】席に限りがございます。
満席になる前にお早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらをクリック

お申し込みはこちらをクリック

※満席になり次第、参加のお申込み受付を終了させていただきます。

お問い合わせ

お問い合わせ
ご不明な点はメールでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、メッセージはこちらから。
連絡先 info@ds-lab.jp

主催
どろっぷしっぴんぐ研究所 奥成大輔(オクナリダイスケ)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次