【研究所公式】研究生制度で月商10万円超が達成できた理由とは?

  • URLをコピーしました!

こんばんは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

Hackney Marshes goal post
Hackney Marshes goal post / Matt From London

 

気づけば、メルマガ創刊から3周年となりました。

発行を続けられるのも、皆さまにお読みいただき、
時々感想などをいただけることが大きな励みです。
読者の皆さまに感謝しています。

いつもありがとうございます。

 

「ショップ運営の基礎が学べて、仲間ができた!」

そして、どろっぷしっぴんぐ研究所では、
本日より、6月1日に開講する『研究生制度』の募集を
開始いたしました。

研究生制度は、3ヶ月間でドロップシッピングの
ショップ運営を学ぶ通信・通学講座です。

受講いただいている皆さまの声では、

「1つ1つ段階を踏んでの課題、それに対しての
細かな添削アドバイスをしてもらえるので満足です。」

「課題のアドバイスがわかりやすくて参考になりました。」

「ショップ運営の基礎が学べ、
同じ方向を向いている仲間ができて心強いです。」

というように、課題に取り組みながら
段階的にドロップシッピングのショップ運営を
レベルアップしていただきます。

 

レベルに合わせてドロップシッピングが学べる3つのコース

研究生制度は受講する方のレベルに合わせて3コースあります。

・パソコン操作から学べる『ショップ作成入門コース』
・ドロップシッピング初売上を目指す『ノウハウ初級コース』
・売上経験者が月商10万円超を目指す『ステップアップコース』

どのコースを選んだらよいか迷うことはありません。

既に売上を経験されている方は迷わず『ステップアップコース』です。

また、ドロップシッピングを始めたばかりの方、売上経験のない方は
『ショップ作成入門コース』か『ノウハウ初級コース』のどちらかです。

目安はショップできすぎくんでショップ作成できる方、
自分でショップが作成できるという方は『ノウハウ初級コース』を。

パソコンの操作やショップできすぎくんでのショップ作成に
自信がない方は『ショップ作成入門コース』です。

各コースの受講内容について詳しくは募集ページをご覧ください。

どろっぷしっぴんぐ研究所の研究生制度

 

研究生制度で月商10万円超が達成できた理由とは?

今回の募集より、研究生の皆さまの声を掲載いたしました。

「わからないところを親身になって教えていただいたことと、
自分に合わせて受講ができたのでたいへん満足です。」

「ドロップシッピングだけではなく次のステップにも
取り組み始めることができ、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
形にして、結果を出したいです。」

「先生がいなければ月商10万円超は達成できなかったと思います。
自分のわからないことや奥成先生が通ってきた道をそのまま進むことができますし、
質問に対する回答が的確で助かります。」

「メールのサポートが素晴らしいです。そして、いいところはいい、
足りていない所は足りていないとはっきり指摘していただけるところもいいです。
自分の良い点、至らない点が明確になり、その後の作業方向が明確になります。」

ここに掲載した感想はごく一部です。

感想を読むことで、研究生のショップオーナーの皆さまが
どのようにドロップシッピングに取り組んでいるか
垣間見ることができます。

さらに詳しい感想は研究生制度の各コースの募集ページをご覧ください。

 

研究生のショップ運営を全力でしっかりサポート

どろっぷしっぴんぐ研究所の研究生制度は、
昨年の6月にスタートしてまもなく丸1年を迎えます。

研究生の皆さまと一緒に研究生制度も育って参りました。

改めて、受講いただいている皆さまに感謝するとともに
さらなる売上アップに向けて、6月1日開講の研究生制度でも
全力でしっかりサポートいたします。

いかがでしょうか?

今から年末に向けてもさまざまな需要が次々と訪れます。

どのように売上につなげればよいのか、悩まれている方は
実践的な課題に取り組みながら、段階的にレベルアップできる
どろっぷしっぴんぐ研究所の『研究生制度』をご利用ください。

それでは、次号もお楽しみに。

 

※この記事は2014年5月15日に配信した『どろっぷしっぴんぐ研究所 公式メルマガ(無料)』
のバックナンバーです。

メルマガのご登録はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次