2017年10月アーカイブ

11/18(土)PM 家具インテリアSEOで月商100万円を達成する方法【ドロップシッピング4.0セミナー・成功事例特集】(東京・新宿開催)

家具インテリアSEOで月商100万円を達成する方法 ドロップシッピング4.0セミナー成功事例特集

どろっぷしっぴんぐ研究所では、ドロップシッピング4.0セミナー・成功事例特集『家具インテリアSEOで月商100万円を達成する方法』を開催いたします。

家具インテリアSEOで月商100万円超え

家具インテリアのSEO集客で月商100万円超の売上を叩き出すお二人のショップオーナー様をゲストに、実際に売れたショップを事例にSEOに強いショップ運営が学べます。

お申し込みはこちらをクリック

今すぐお申込みの方はこちらをクリック

※先着12名様。満席になり次第、参加受付を終了いたします。

ここがポイント!このセミナーで学べること

売れたショップを見ながら学べる!ドロップシッピング成功事例

実際に売れたショップを見ながら、家具インテリアのSEO集客で売上につなげる方法と最新のドロップシッピング・ノウハウが学べます。

  • 家具インテリアのSEO集客のポイント
  • 月商100万円達成したショップ運営の進め方
  • SEOの効果が出るまでに必要な期間
  • 売れていなくてもモチベーションを維持するコツ
  • ドロップシッピングで成果を出す人の特徴
  • お役立ち情報で価値提供するコンテンツファーストの成功事例
  • 家具インテリアで売上を伸ばすドロップシッピングの攻略法

既に家具インテリアのSEOを実践しているという方から、これから家具インテリアを取り扱いたい方、ドロップシッピングのSEOに本格的にチャレンジしたい方におすすめのセミナーです。

講座詳細

第1講座:家具インテリアSEO攻略のポイント

消費者ファーストなコンテンツはこう作る

講師:奥成大輔(もしも大学公認講師)

奥成大輔セミナー

消費者ファーストで商品を購入しようとしている人の悩みを解決し、価値を提供することが、いまショップオーナーに求められています。

この講座では、家具インテリアの専門ショップで売上につなげる最新のSEO集客の方法論を解説します。

家具インテリアの中でも注目ジャンルを攻略してハイクラスショップの仲間入りを実現し、ドロップシッピングを収入の柱の1つに育てましょう。

第2講座:【成功事例】SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道

地道に継続したSEOが芽を出しグングン伸びてきた

ゲスト講師:神谷あつしさん

広告費を使わないSEOによる集客だけで売上を伸ばし、ドロップシッピングで月商100万円を達成した神谷あつしさんをお迎えして売上アップの秘訣に迫ります。

カントリー調家具 通販 ビジネス 勉強堂

神谷あつしさんのショップと運営ブログビジネス 勉強堂

独学でドロップシッピングを開始するも全く売れなかったという神谷さん。「売る」と決心し売上の出るショップ運営を習得し、約半年で地道に取り組んできたSEOが徐々に芽を出し月商30万円を突破。その後、2015年11月に月商100万円を達成、2016年、2017年着実に売上を積み上げていらっしゃいます。

この講座では、実際に売上達成したショップを公開しながら、売上のステップに応じてどんなショップを作っていたのかを紹介していただきます。神谷さんのチャレンジに刺激を受けて、少人数セミナーでしか聞けない生きたノウハウを持ち帰ってください。

第3講座:【特別インタビュー】家具インテリアSEOで月商100万円達成する方法

消費者ファーストなコンテンツSEOで売上大幅UP

ゲスト:阿部かほりさん

阿部かほりさんインタビュー

全くの初心者としてドロップシッピングを始め、2013年に月商10万円達成の成功事例で紹介させていただいた阿部かほりさんは月商100万円達成の直後、月商200万円も突破しました。

ショップできすぎくんとWordPressを併用する斬新な手法はほぼ他では見られない貴重な成功事例です。

今回は月商200万円を超える売上を達成し、その後もハイクラスショップとして君臨し続けている阿部さんの消費者ファーストなコンテンツSEOの話題を中心に、これまでの取り組みを振り返っていただきます。どろっぷしっぴんぐ研究所ならではの少人数のセミナーだからこそお話しいただける阿部さんの売上アップの秘訣に迫ります。

ぜひご受講いただき、学んだ知識を日々のショップ運営にお役立てください。

セミナー参加者限定の豪華特典

  • 【特典1】ドロップシッピング十戒(pdf版)無料ダウンロード

    どろっぷしっぴんぐ研究所のデジタルコンテンツ『ドロップシッピング十戒(pdf版)』(定価1,980円)

    セミナー終了後、無料でダウンロードいただけるURLをお知らせします。

    (参考)『ドロップシッピング十戒(pdf版)』について詳しくはこちら

  • 【特典2】もしも売れ筋商品リスト

    直近売上トップ100(PC、スマートフォン)

    株式会社もしも提供の、セミナー参加者限定の売れ筋商品リストをお配りします。

  • 【特典3】おすすめ商品リスト

    どろっぷしっぴんぐ研究所の独自調査による商品リストです。

    売れる可能性の高い「競合が少なく、検索されている商品」を集めたリストです。日頃のショップ運営にお役立てください。

  • 【特典4】専門店作成向けおすすめキーワードリスト

    専門ショップの複数展開に役立つ、競合が少ないおすすめ専門店作成キーワードリストです。

    今後のショップ作成、さらなる売上アップに活用してください。

  • 【特典5】3ヶ月集中ドロップシッピング講座「研究生制度」割引受講

    12月開講の「研究生制度」を1,000円引きでご受講いただけます。

    3ヶ月集中ドロップシッピング講座「研究生制度」について詳しくはこちら

    ※他のセミナー特典と重複する場合はご利用いただけません

  • 【特典6】もしもショップオーナー懇親会(会費制)

    セミナー終了後、懇親会を開催します。

    参加者の皆さまとゲストの方とどろっぷしっぴんぐ研究所の奥成が参加する懇親会を開催します。参加方法はお申込みいただいた方にメールでご連絡いたします。
    ※会費別途要。セミナー受講料に会費は含まれていません。

 

講師紹介

【ゲスト】神谷あつしさん

神谷あつしさん

2013年6月、アフィリエイトのサイト運営で悩んでいたとき、もしも大学の竹内謙礼学長のセミナーでドロップシッピングを知り「これならノウハウが確立されていて分かり易そうだ」と感じドロップシッピングを開始。

ところが独学では全く売れません。そんなとき、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成先生のセミナーに参加し『研究生制度』を知り受講しました。奥成先生の優しい(笑)指導のもと、売上の上がるショップ運営を習得していきました。

2014年6月、研究生になって半年でゴールドランク(売上10万円)。
2014年9月、受講開始9か月でプラチナランク(売上30万円)達成へ。
2015年11月、売上100万円突破、ダイヤモンドランク達成。
現在はクリスタルクラス目指してまい進中です。

【ゲスト】阿部かほりさん

阿部かほりさん

2011年、自分でデザインしたTシャツ等を販売するネットショップを開きたいと思い情報収集していたところ、 本屋でドロップシッピングの存在を知りました。2012年1月にもしもドロップシッピングに登録、6月から1年間もしも大学の特待生講座で奥成先生にご指導いただきました。

もしも大学からショップオーナーさん達とも交流の輪が広がり、いつでも連絡を取り合える先生や仲間がいることが心強く、毎日楽しく作業しています。 デザインTシャツやLINEスタンプの販売、最近はハンドメイドアクセサリーの販売に力を入れて同時進行中です。2016年10月にダイヤモンドランク達成しました。

【講師】奥成大輔(オクナリダイスケ)

奥成大輔

1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。

2009年1月にドロップシッピングを始める。その後、もしも大学特待生7期生となり初代学級委員長。2010年1月より「個人の働き方の常識を変え、ライフスタイルを革新する」をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピング教育活動を開始。講座を通じて、初売上達成者の方から月商100万円を超えるショップオーナー様まで多数輩出。現在もショップオーナーの育成に尽力。もしもドロップシッピング10周年記念イベントでは公認講師部門で表彰。どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

セミナー詳細

開催日時
2017年11月18日(土) 13:20開場
時間・講座数
13:30~16:30 3講座
会場
株式会社もしも本社オフィス 10階会議室ブルー

東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル10階
交通案内
JR「新宿」駅 徒歩11分
都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩5分

新宿ワシントンホテルから徒歩30秒。
1階がガソリンスタンド「ENEOS」のビルです。
右のエレベーターで10階までお越しください。
>> 株式会社もしも - アクセスマップ
受講料
8,000円(税込)
※クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済がご利用いただけます

お申し込み

【定員は12名】席に限りがございます。
満席になる前にお早めにお申し込みください。

お申し込みはこちらをクリック

お申し込みはこちらをクリック

お問い合わせ

お問い合わせ
ご不明な点はメールでお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ、メッセージはこちらから。
連絡先 info@ds-lab.jp

主催
どろっぷしっぴんぐ研究所 奥成大輔(オクナリダイスケ)

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2017年10月31日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (19:30)

カテゴリ:セミナー

11/18(土)AM わずか2,000円で学べるノウハウ初級セミナー(東京・新宿開催)

わずか2,000円で学べるノウハウ初級セミナー

どろっぷしっぴんぐ研究所では、わずか2,000円で学べる『ノウハウ初級セミナー』を東京・新宿のもしも本社オフィス会議室で開催します。

ドロップシッピングの3つの基本
商品選び・ショップ作成・集客の
注力ポイントがよく分かる

わずか2,000円でドロップシッピングの初級ノウハウが学べ、さらに人気の通信コースの1ヶ月無料体験(16,600円相当)など特典も満載の初級セミナーです。

お申し込みはこちらをクリック

今すぐお申込みの方はこちらをクリック

※先着12名様。満席になり次第、参加受付を終了いたします。

こんな悩みを持つ方におすすめのセミナーです

ドロップシッピングを開始して1年未満で、次のような悩みを持たれている方が対象です。

  • 売上を上げる方法がわからない
  • なかなか初売上が達成できない
  • 売れないどころか広告で大赤字だ
  • ショップの作り方がわからない
  • 売上が継続しない

ここがポイント!このセミナーで学べること

ドロップシッピングの3要素『商品選び、ショップ作り、集客』の重要ポイントが分かるので、これらの悩みを持つ方がワンランク上のステップに進めることができるようになります。

 

 1. 具体的な商品選びが学べるので、売れやすい商品が選べるようになります

 

 2. ショップ作りのコツを知ることで、迷わず作業ができるようになります

 

 3. 検索エンジン集客の特徴が分かるので、お客様を集める方法が分かります

 

最新の成功事例や売れている人の傾向なども交えながら、ドロップシッピングの実情についても率直にお伝えします。

講座詳細

第1講座:ドロップシッピング・ノウハウ初級セミナー

ドロップシッピングの売上達成ノウハウがよく分かる

ドロップシッピング・ノウハウ初級セミナー

ドロップシッピングの成功事例紹介をはじめ、ドロップシッピングで売れない人が売れる人になるショップ運営のコツを分かりやすくお伝えします。

正しいノウハウを知っているか知らないかでライバルと大きな差がつきます。商品選び、ショップ作成、集客までドロップシッピングのスタートダッシュに欠かせない最重要ポイントを分かりやすく解説します。

第2講座:ドロップシッピングQ&A

悩みや疑問を解決して次のステップへ!

ドロップシッピングQ&A

セミナーの内容についてはもちろん、もしもドロップシッピングについての日頃の悩みや疑問についてご質問いただけます。

Q&Aは自分の質問への回答だけでなく、他の参加者の方の質問からも思わぬ気づきやヒントが得られます。この機会にドロップシッピングの悩みを解決して次のステップへと踏み出しましょう。

ぜひご受講いただき、学んだ知識を日々のショップ運営にお役立てください。

いま大人気の通信講座「研究生制度」が1ヶ月無料体験できる!

さらに、今回は16,600円相当の講座を無料体験していただけます。

セミナーに参加いただいた方で、研究生制度が初めての方全員に、いま大人気の『ドロップシッピング3ヶ月集中講座「研究生制度」』の初月無料での1ヶ月体験受講をプレゼントします。

もちろん、無料の1ヶ月間で終了いただいてもOKです。体験受講しない選択もできますのでご安心ください。

他にも特典を多数ご用意いたしました。まずはノウハウ初級セミナーにぜひご参加ください。

セミナー参加者限定の豪華特典

  • 【特典1】ドロップシッピング3ヶ月集中講座「研究生制度」【無料体験】

    セミナーに参加いただいた方で、研究生制度が初めての方全員(※)に、 12月開講のドロップシッピング3ヶ月集中講座「研究生制度」の 初月無料(16,600円相当)での体験受講をプレゼント

    体験受講のコースは、ノウハウ初級コース(通信コース)またはステップアップコース(通信コース)のいずれかご希望のコースとなります。

    (参考)ドロップシッピング3ヶ月集中講座「研究生制度」について詳しくはこちら

    (※)研究生制度を現在ご受講中の方、過去に体験受講された方は対象外となります

  • 【特典2】ドロップシッピング十戒(pdf版)【無料ダウンロード】

    どろっぷしっぴんぐ研究所のデジタルコンテンツ『ドロップシッピング十戒(pdf版)』(定価1,980円)

    セミナー終了後、無料でダウンロードいただけるURLをお知らせします。

    (参考)『ドロップシッピング十戒(pdf版)』について詳しくはこちら

  • 【特典3】もしも売れ筋商品リスト

    直近売上トップ100(PC、スマートフォン)

    株式会社もしも提供の、セミナー参加者限定の売れ筋商品リストをお配りします。

  • 【特典4】おすすめ商品リスト

    どろっぷしっぴんぐ研究所の独自調査による商品リストです。

    売れる可能性の高い「競合が少なく、検索されている商品」を集めたリストです。日頃のショップ運営にお役立てください。

  • 【特典5】専門店作成向けおすすめキーワードリスト

    専門ショップの複数展開に役立つ、競合が少ないおすすめ専門店作成キーワードリストです。

    今後のショップ作成、売上アップに活用してください。

 

講師紹介

【講師】奥成大輔(オクナリダイスケ) もしも大学公認講師

奥成大輔

1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。

2009年1月にドロップシッピングを始める。その後、もしも大学特待生7期生となり初代学級委員長。2010年1月より「個人の働き方の常識を変え、ライフスタイルを革新する」をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピング教育活動を開始。講座を通じて、初売上達成者の方から月商100万円を超えるショップオーナー様まで多数輩出。現在もショップオーナーの育成に尽力。もしもドロップシッピング10周年記念イベントでは公認講師部門で表彰。
どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

セミナー詳細

開催日時
2017年11月18日(土)9:50開場
時間・講座数
10:00~11:45 2講座
会場
株式会社もしも本社オフィス 10階会議室ブルー

東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル10階
交通案内
JR「新宿」駅 徒歩11分
都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩5分

新宿ワシントンホテルから徒歩30秒。
1階がガソリンスタンド「ENEOS」のビルです。
右のエレベーターで10階までお越しください。
>> 株式会社もしも - アクセスマップ
受講料
2,000円(税込)
※クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済がご利用いただけます(前払い決済)

お申し込み

【定員は12名】席に限りがございます。
満席になる前にお早めにお申し込みください。

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どろっぷしっぴんぐ研究所 奥成大輔(オクナリダイスケ)

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どろっぷしっぴんぐ研究所 (07:46)

カテゴリ:セミナー

【研究所公式】目標達成のワクワク感を2度味わうイメージ化のすすめ

こんにちは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

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どろっぷしっぴんぐ研究所では、研究生の11月生募集を行っています。

研究生はレベルに合わせて3つのコースから選べます。
あなたに最適なコースをこちらで診断してみてください。

11/1開講!ドロップシッピング3ヶ月集中講座『研究生制度』

さらに、今回の募集より『ショップできすぎくん操作マニュアル(動画&PDF版)』を研究生の全コースでリリース。ショップ作りの操作が分かるので、売上につながるショップ運営に集中して取り組むことができるようになります。

研究生は現在大好評のため、いずれのコースも募集定員が10名限りです。既に続々とお申込みが増えていますので、お早めにお申込みください。


さて、今回はメンタルコーチとして活躍している今泉秀俊さんです。

テーマは「イメージ化」です。

研究生制度の最初のヒアリングでも、目標を書いていただいています。

その目標が具体的であればあるほど、実現に近づくと考えています。
読ませていただく私にも、その想いが伝わるので、私自身のモチベーションにも変わっていきます。

想いは周囲に伝播します。
誠実にチャレンジしているショップオーナーの想いは、ページや言葉、雰囲気を通じてお客様にも伝わります。

今回の今泉さんのメッセージを参考に、夢達成を具体的にイメージして実現に近づいていきましょう。

では、今週もお楽しみください。


イメージ化しよう!

もしもショップオーナーの皆様こんにちは!
少し涼しくなってきましたね。そして運動するにはとても良い季節になりました。
もしもショップオーナーの皆様は運動をされていますか?


運動といえば、最近の日本の陸上界は凄い盛り上がりですね。

特に男子。
桐生選手がとうとう日本人の100m10秒の壁を破ってくれましたし、リレーのオリンピック銀メダルと世界陸上の銅メダルには私も応援に熱が入りました。

さてさてそんな男子リレーで取り上げるのは山縣亮太選手。
リオオリンピックの銀メダルの一員であり10秒03を出しながら、ケガによる調整不足で今年の世界陸上に出られず悔しい思いをしたそうです。

そんな山縣選手、練習の時はいつも自分の走りをスマホでビデオ撮影して貰い、走る度に都度走りを確認しているそうです。

自分のイメージと合っているのか? 調子がいい時の走りに比べてどうなのか?

世界の一位を争うには、走っている時の全ての動きが結果に影響します。
だから動作一つ一つをチェックします。さすが凄いですね!


ところで、もしもショップオーナーの皆様は夢や目標はお持ちですよね。
具体的な夢や目標があったり、こんな風になったらいいなぁとか漠然と思っていたりすると思います。

ではそんな夢や目標ですが、具体的に夢や目標を実現したシーンや、そこまでの過程をイメージしてたりしますか?

夢や目標を実現するには、モチベーションの維持が必要になってきます。
そしてそのモチベーションというのは心の底から湧き出てくる「本当に実現したい」とかいう感情が維持します。

この感情を維持する方法の一つが「イメージング」です。


例えば、
「仕事で成功して豪華客船で世界一周旅行をしたい」
という夢があったら、その世界一周旅行の旅の一コマ一コマを具体的にイメージします。

寝泊りする部屋はどんな部屋で、隣には誰がいて、どんな話をして・・・等々。
そうすると「絶対に実現したい!」という気持ちが更に湧き起ってきます。
それを毎日繰り返すのです。

さらに、「そんな成功者ってどんな人格・性格だろう?」
それをイメージします。

「他人の悪口は絶対に言わないな」とか、「朝は4時に起きて読書をするかな」とか。
そして今この瞬間からその人格の人間になるのです。 


成功者になったからそんな人格になるのでありません。
成功者になる人格だったから成功するのです。

成功者は2度成功を実現させるといいます。
一回目はイメージの中に、二回目は現実に。

山縣選手も自分の最高の走りをイメージし、それが出来ているかどうかチェックし続けています。
私たちもぜひ、夢や目標の実現やそこまでの道のりをイメージし、それを実行出来ているかチェックしてみましょう。 イメージすれば、必ずイメージに近づいていきます。

ところで山縣選手、先月10秒00を出したのですね。今後が楽しみですね!


まとめ

もしもショップオーナーの皆様も、夢や目標達成時のワクワクな瞬間を具体的にイメージしてモチベーションを維持したり、夢達成時の人格になりきってイメージして行動してみませんか?

そうすれば必ず夢に近づいていきます!


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【今週の執筆者】今泉秀俊(イマイズミヒデトシ)

(プロフィール)
1974年愛知県生まれ、栃木県那佐野市在住
1997年、大学卒業後に愛知県の大手メーカーに入社。
2000年、栃木県の企業に転職のために移住。
2015年、自分だけでなく多くの人の夢を応援しようと、コーチングスクールに入学。
以降、現在は企業で働く傍ら、メンタルコーチとして活躍しつつ、佐野市を中心にセミナーや勉強会・交流会を主催。
特にアドラー心理学をベースにしたコーチングやセミナーを行っている。
・(株)チームフロー認定 メンタルコーチ
・一般財団法人日本ペップトーク普及協会  認定ペップトークマスター
・一般社団法人日本朝礼協会  認定インストラクター

ひでコーチのいのちいっぱいじぶんの花を

Dreamer's Oasisのブログ(まずは佐野から)
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それでは次号もお楽しみに。


※この記事は2017年10月19日に配信した『どろっぷしっぴんぐ研究所 公式メルマガ(無料)』
の一部を修正、改訂して掲載しています。

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ドロップシッピング十戒(pdf版)好評発売中!

どろっぷしっぴんぐ研究所、初のデジタルコンテンツ
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上記のリンク先ではドロップシッピング十戒の一覧や目次も掲載しています。
ご覧いただいてぜひご注文ください。

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2017年10月25日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (08:12)

カテゴリ:公式メルマガバックナンバー

【研究所公式】売上を出すショップオーナーブログのネタの作り方

こんにちは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

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どろっぷしっぴんぐ研究所では、研究生の11月生募集を開始しました。

11/1開講!ドロップシッピング3ヶ月集中講座『研究生制度』

今回の募集より待望のコンテンツ『ショップできすぎくん操作マニュアル(動画&PDF版)』をリリースします。※ステップアップコース、ノウハウ初級コース、ショップ作成入門コースの全コースで提供

特徴は、ショップ作りの操作だけでなく、購入率UPから集客ノウハウまでもショップに反映できるという自信作です。アクセス解析の導入、看板画像・バナーの画像処理まで網羅しており、ライバルと差がつくショップが作れるようになります。

『攻略ガイド』を読んだけれども、操作が分からず実践できていない方には特におすすめです。

現在、研究生は大好評のため、いずれのコースも募集定員が10名限りと少なめです。
先着順となりますのでお早めにお申込みください。


さて、今回はショップオーナブログのネタの作り方について、執筆者は神谷あつしさんです。

最近の動向を肌で感じている現役ショップオーナーがどのように記事を作成しているのか?
ヒント満載です。

ブログの記事作りの参考にするだけではもったいないです。
売上アップに向けて実際に手を動かして実行してみましょう。

では、今週もお楽しみください。


ショップオーナーブログのネタの作り方

こんばんは、神谷です。

個人的な意見ですが、ドロップシッピングはだんだん難しくなってきているんじゃないかと感じています。
ショップに商品を並べておくだけで売れるということはもうありません。。
そして、ニッチなキーワードに基づいて品ぞろえをしたショップでもなかなか売れなくなってきました。

では、どうやって売っていけばいいのか。
ドロップシッピングで売上を出すためには、ブログによるコンテンツマーケティングが一つの方法です。


品揃えだけでは売れなくなってきた

以前は、他のショップで扱っていないようなニッチなキーワードを見つけ、そのキーワードに沿って品揃えをすると、Google検索の上位に表示され商品が売れていきました。

例えば、「ソファ ロマンチック」といったようなキーワードで、競合がいなければ、ロマンチックなソファをラインナップして、少しオリジナル文章を追加したコンテンツが検索上位に表示されたのです。

しかし、最近の動向として、この手のキーワードで検索すると「楽天の検索コンテンツ」やAmazon、老舗の家具屋さんのコンテンツが上位に表示されることが多くなってきました。
個人が作ったドロップシッピングのコンテンツなんて吹き飛ばされてしまうようです。


どうすれば、売れるためのコンテンツが作れるか

では、「ソファ ロマンチック」というキーワードではもはや個人では太刀打ちできないのか・・・。
さっきも言ったように「ロマンチックなソファ」をラインナップしただけのショップでは太刀打ちできません。
もう一ひねりして、お客様に読んでもらって、顧客満足度が上がるようなコンテンツを作りましょう。

そうは言っても、「もう一ひねり」がなかなかできないわけですから、みんな困っているわけです。
ここで、「もう一ひねり」してネタを探す方法を一つご紹介します。

それは、「ソファ ロマンティック」というキーワードを設定したら、さらにgoodkeywordで「ロマンティック xxx」という検索されているキーワードを探します。

そうすると、山のようにデータが出てきます。
その中から、「ソファ ロマンティック xxx」というキーワードでコンテンツが作れるような「xxx」を見つけるんです。

例えば、goodkeywordで「ロマンティック」と入力すると
「ロマンチック キス シチュエーション」
なんてキーワードが検索されているんです。
そこで、『キスをしたくなるようなシチュエーションが作れるロマンティックなソファ』というコンテンツを作るんです。
(ちょっと、文字数が多いので、もうちょっとタイトルを短くする必要がありますが。)
どうです。
ちょっとしたコンテンツのネタができたでしょう。
この方法によって、大手のショップがほぼ書かないんじゃないかという独特なコンテンツを創り出すことができます。


最後に

はっきり言いまして、この方法でコンテンツを作ってもGoogleが高評価をしてくれるとは限りません。
ほとんどのコンテンツが不発に終わるでしょう。
しかし、いいコンテンツは量の中に存在します。
大手では書けないようなコンテンツを量産してその中からいくつかヒットするコンテンツが現れてきて、そのコンテンツで売る。
この方法で頑張るのが一つの方法です。


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【今週の執筆者】神谷あつし

(プロフィール)
2013年6月、アフィリエイトのサイト運営で悩んでいたとき、もしも大学の竹内謙礼学長のセミナーでドロップシッピングを知り「これならノウハウが確立されていて分かり易そうだ」と感じドロップシッピングを開始。

ところが独学では全く売れません。そんなとき、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成先生のセミナーに参加し『研究生制度』を知り受講しました。奥成先生の優しい(笑)指導のもと、売上の上がるショップ運営を習得していきました。

2014年6月、研究生になって半年でゴールドランク(売上10万円)。
2014年9月、受講開始9か月でプラチナランク(売上30万円)達成へ。
2015年11月、売上100万円突破、ダイヤモンドランク達成。
現在はクリスタルクラス目指してまい進中です。

ビジネス勉強堂

BLOG(書評):【成幸本】書店
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それでは次号もお楽しみに。

※この記事は2017年10月12日に配信した『どろっぷしっぴんぐ研究所 公式メルマガ(無料)』
の一部を修正、改訂して掲載しています。

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ドロップシッピング十戒(pdf版)好評発売中!

どろっぷしっぴんぐ研究所、初のデジタルコンテンツ
pdf版『ドロップシッピング十戒』好評発売中です。

 

上記のリンク先ではドロップシッピング十戒の一覧や目次も掲載しています。
ご覧いただいてぜひご注文ください。

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2017年10月19日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (09:08)

カテゴリ:公式メルマガバックナンバー

【研究所公式】購入率が1%から2%に上がったら売上は何倍?

こんにちは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

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どろっぷしっぴんぐ研究所ではドロップシッピング4.0セミナー『【成功事例特集】SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道』の募集を開始しました。

10/14(土)ドロップシッピング4.0セミナー(東京・新宿開催)
【成功事例特集】SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道

月商100万円超を達成し続けている神谷あつしさんをゲストに、売れたショップを見ながら
ドロップシッピングの成功事例が学べます。

先着12名様限りの募集ですが、既に残席が残り半分以下となっていますので参加希望の方はいますぐお申込みください。


購入率が1%から2%に上がったら売上は何倍?

今週は私、奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

どろっぷしっぴんぐ研究所の『研究生制度』では、毎月、株式会社もしもさん本社オフィスの会議室をお借りして対面講座を開催しています。

8月からはオンライン講座の試行運用を開始して、対面講座で実施している内容をいま話題のZoomを利用しての配信をスタートしました。

そして、今月10月からはいよいよオンライン講座をレギュラーコンテンツとして開催します。
平日の日中開催ですが、配信を録画して参加できなくても後から視聴できるようにします。


研究生でショップできすぎくん操作マニュアルと動画配信開始します

研究生制度ではさらに11月からは、ショップできすぎくんの操作マニュアルと動画配信のリリースを開始します。

動画の通り、あるいはマニュアル通りに操作を行っていくとショップが完成し、もしもショップオーナーとしてのスタートを簡単に切ることができるようになります。

もちろん、マニュアルはただ単に操作方法を解説するだけではありません。
どろっぷしっぴんぐ研究所のノウハウを取り入れ、ショップの作成段階から導入すべき各種テクニックも紹介しています。


販売において重要なショップの購入率を高めること

話が飛びましたが、先月9月のオンライン講座では「購入率アップ」をテーマに開催しました。

取り扱い商品やショップの企画が決まれば、ドロップシッピングでの仕事は主に2つです。
「集客」と「販売」です。

「集客」では、購入意欲の高い人にどのようにアプローチし、いかに多くの方に訪問していただくかが重要です。

売上を伸ばす上で「販売」で重要なポイントは、ショップの購入率を高めることです。
購入率を高めるといってもピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。


物販での購入率はどのくらいか?

そこで、まずはドロップシッピングでの購入率を理解しましょう。

物販での購入率はおおよそ1%前後と言われています。

私の経験上でも、研究生の方の状況でもドロップシッピングでの購入率もおおよそ1%程度に落ち着いています。

この購入率は勘違いされやすいのですが、ブログやショップを訪れた人ではなく商品ページなど「カートのある」ページでの購入率と考えてください。

カートのあるページに訪れた人が100人だとします。
その中の1人が購入したとします。

100人中1人が購入したので、この場合1/100の確率、つまり購入率は1%です。


ドロップシッピングで売れない理由

ここで、勘の良い方は気づかれたかもしれませんが、実はネットでの物販は99%購入されません。

しかし、1%程度の方が購入してくれることで、ドロップシッピングというビジネスが成り立っていくと理解しましょう。

「ドロップシッピングを始めたけど、ちっとも売れないじゃん」

という方は、まずはカートのあるページに100人以上集客できているかどうかをまずは最初の判断材料にしましょう。

カートのあるページに100人も訪れていないという場合は、購入率以前に集客ができていません。


どのくらいの人が訪問しているか測定する

考え方としては200人訪問しているのに、1回も売れていないという場合は、商品選定が悪いか、ページで上手く訴求できていないかというところが問題になります。

尚、どのくらいの人がページに訪問しているかを測定するにはアクセス解析というツールを導入します。

アクセス解析のツールは、Googleアナリティクスがおすすめです。

アクセス解析の導入方法については、研究生制度の中で11月以降に順次リリースする操作マニュアルや動画の準備を進めています。

操作マニュアルや動画を見れば、初めての方でも安心してアクセス解析を導入することができますので、楽しみにしていてください。


購入率が1%から2%に上がったら売上は何倍?

先ほど、カートのあるページに100人も訪れていないという場合は、購入率以前に集客ができていないとお伝えしました。

しかし、購入率を高めることで、より少ない人数しか訪問していなくても売上につながるということもあります。

では、購入率が1%から2%に上げることに成功した場合、同じ100人が訪れているとしたら、売上は何%増えるでしょうか?

a.1% b.10% c.20% d.200%

では、答え合わせです。

1/100人だったのが2/100人の確率で売れるようになります。

商品の売上単価が1万円だったとしたら、1回の売上が1万円です。
売上が2回になると1万円×2回=2万円になります。

正解はdの200%です。

つまり、購入率が1%から2%になるだけで、売上は2倍です。

売上が2倍になると、利益も2倍に増えます。
収入が2倍になるということは非常に大きな影響がありますよね。

集客できていることが最重要ではありますが、その上で購入率を上げる努力も大変重要です。

キーワード広告での集客ではコストがかかりますし、SEOでの作業を人件費に置き換えるとバカにできません。


購入率を高める2つのアプローチ

購入率を高めるためには、

・訪問する人のニーズに応えること
・信頼性のあるショップであること

この2点をショップやページで伝えることが大切です。

詳しくは、次の機会にお伝えしたいと思います。


研究生の11月生の募集については、10月の中旬を予定しています。
現在準備を進めていますので、興味のある方は楽しみにしていてください。

それでは、次号もお楽しみに。


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【今週の執筆者】奥成大輔(オクナリダイスケ)

(プロフィール)
1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。
2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。
2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。

2009年1月にドロップシッピングを始める。
その後、もしも大学特待生7期生となり初代学級委員長。
2010年1月より「個人の働き方の常識を変え、ライフスタイルを革新する」
をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピング教育活動を開始。
講座を通じて、初売上達成者の方から月商100万円を超えるショップオーナー様まで多数輩出。
もしもドロップシッピング10周年記念イベントでは公認講師部門で表彰。
どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

どろっぷしっぴんぐ研究所
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※この記事は2017年10月5日に配信した『どろっぷしっぴんぐ研究所 公式メルマガ(無料)』
の一部を修正、改訂して掲載しています。

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ご覧いただいてぜひご注文ください。

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2017年10月10日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (17:43)

カテゴリ:公式メルマガバックナンバー

10/21(土)わずか2,000円で学べるノウハウ初級セミナー(東京・新宿開催)

わずか2,000円で学べるノウハウ初級セミナー

どろっぷしっぴんぐ研究所では、わずか2,000円で学べる『ノウハウ初級セミナー』を東京・新宿のもしも本社オフィス会議室で開催します。

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商品選び・ショップ作成・集客の
注力ポイントがよく分かる

わずか2,000円でドロップシッピングの初級ノウハウが学べ、さらに人気の通信コースの1ヶ月無料体験(16,600円相当)など特典も満載の初級セミナーです。

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※先着12名様。満席になり次第、参加受付を終了いたします。

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ドロップシッピングを開始して1年未満で、次のような悩みを持たれている方が対象です。

  • 売上を上げる方法がわからない
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ここがポイント!このセミナーで学べること

ドロップシッピングの3要素『商品選び、ショップ作り、集客』の重要ポイントが分かるので、これらの悩みを持つ方がワンランク上のステップに進めることができるようになります。

 

 1. 具体的な商品選びが学べるので、売れやすい商品が選べるようになります

 

 2. ショップ作りのコツを知ることで、迷わず作業ができるようになります

 

 3. 検索エンジン集客の特徴が分かるので、お客様を集める方法が分かります

 

最新の成功事例や売れている人の傾向なども交えながら、ドロップシッピングの実情についても率直にお伝えします。

講座詳細

第1講座:ドロップシッピング・ノウハウ初級セミナー

ドロップシッピングの売上達成ノウハウがよく分かる

ドロップシッピング・ノウハウ初級セミナー

ドロップシッピングの成功事例紹介をはじめ、ドロップシッピングで売れない人が売れる人になるショップ運営のコツを分かりやすくお伝えします。

正しいノウハウを知っているか知らないかでライバルと大きな差がつきます。商品選び、ショップ作成、集客までドロップシッピングのスタートダッシュに欠かせない最重要ポイントを分かりやすく解説します。

第2講座:ドロップシッピングQ&A

悩みや疑問を解決して次のステップへ!

ドロップシッピングQ&A

セミナーの内容についてはもちろん、もしもドロップシッピングについての日頃の悩みや疑問についてご質問いただけます。

Q&Aは自分の質問への回答だけでなく、他の参加者の方の質問からも思わぬ気づきやヒントが得られます。この機会にドロップシッピングの悩みを解決して次のステップへと踏み出しましょう。

ぜひご受講いただき、学んだ知識を日々のショップ運営にお役立てください。

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さらに、今回は16,600円相当の講座を無料体験していただけます。

セミナーに参加いただいた方で、研究生制度が初めての方全員に、いま大人気の『ドロップシッピング3ヶ月集中講座「研究生制度」』の初月無料での1ヶ月体験受講をプレゼントします。

もちろん、無料の1ヶ月間で終了いただいてもOKです。体験受講しない選択もできますのでご安心ください。

他にも特典を多数ご用意いたしました。まずはノウハウ初級セミナーにぜひご参加ください。

セミナー参加者限定の豪華特典

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    体験受講のコースは、ノウハウ初級コース(通信コース)またはステップアップコース(通信コース)のいずれかご希望のコースとなります。

    (参考)ドロップシッピング3ヶ月集中講座「研究生制度」について詳しくはこちら

    (※)研究生制度を現在ご受講中の方、過去に体験受講された方は対象外となります

  • 【特典2】ドロップシッピング十戒(pdf版)【無料ダウンロード】

    どろっぷしっぴんぐ研究所のデジタルコンテンツ『ドロップシッピング十戒(pdf版)』(定価1,980円)

    セミナー終了後、無料でダウンロードいただけるURLをお知らせします。

    (参考)『ドロップシッピング十戒(pdf版)』について詳しくはこちら

  • 【特典3】もしも売れ筋商品リスト

    直近売上トップ100(PC、スマートフォン)

    株式会社もしも提供の、セミナー参加者限定の売れ筋商品リストをお配りします。

  • 【特典4】おすすめ商品リスト

    どろっぷしっぴんぐ研究所の独自調査による商品リストです。

    売れる可能性の高い「競合が少なく、検索されている商品」を集めたリストです。日頃のショップ運営にお役立てください。

  • 【特典5】専門店作成向けおすすめキーワードリスト

    専門ショップの複数展開に役立つ、競合が少ないおすすめ専門店作成キーワードリストです。

    今後のショップ作成、売上アップに活用してください。

 

講師紹介

【講師】奥成大輔(オクナリダイスケ) もしも大学公認講師

奥成大輔

1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。

2009年1月にドロップシッピングを始める。その後、もしも大学特待生7期生となり初代学級委員長。2010年1月より「個人の働き方の常識を変え、ライフスタイルを革新する」をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピング教育活動を開始。講座を通じて、初売上達成者の方から月商100万円を超えるショップオーナー様まで多数輩出。現在もショップオーナーの育成に尽力。もしもドロップシッピング10周年記念イベントでは公認講師部門で表彰。
どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

セミナー詳細

開催日時
2017年10月21日(土) 9:50受付開始
時間・講座数
10:00~11:45 2講座
会場
株式会社もしも本社オフィス 会議室ブルー

東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル10階
交通案内
JR「新宿」駅 徒歩11分
都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩5分

新宿ワシントンホテルから徒歩30秒。
1階がガソリンスタンド「ENEOS」のビルです。
右のエレベーターで10Fまでお越しください。
>> 株式会社もしも - アクセスマップ
受講料
2,000円(税込)
※クレジットカード、キャリア決済、銀行振込、コンビニ決済がご利用いただけます(前払い決済)

お申し込み

【定員は12名】席に限りがございます。
満席になる前にお早めにお申し込みください。

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どろっぷしっぴんぐ研究所 奥成大輔(オクナリダイスケ)

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2017年10月 6日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (09:26)

カテゴリ:セミナー

【研究所公式】私たちも消費者ファーストでいきましょう!

こんにちは、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成大輔(オクナリダイスケ)です。

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どろっぷしっぴんぐ研究所では、研究生の10月生が開講しました。
今回より大幅にコンテンツをリニューアルし、追加しました。

研究生制度につきましては、初心者の方から上級者の方までをしっかりサポートできるように、さらに内容を充実する計画を進めています。

2017年も残り少なくなって来ましたが、本年中にさらなる価値を提供できるようにスパートしていきます。


さて、株式会社もしものドロップシッピングチームに、佐藤副学長こと佐藤俊幸さんとあやこさんこと小野さんが就任しました。

そして、消費者ファースト宣言での今後の方針が発表され、ハイクラスショップスカウトがスタート。
次々と新たなアクションが展開されています。

今回は、その消費者ファースト宣言を受けて、もしも大学公認講師の仙道美也子先生からのメッセージです。

では、今週もお楽しみください。


私たちも消費者ファーストでいきましょう!

こんにちは。もしも大学公認講師の仙道です。

去る2017.08.28に、もしもドロップシッピングでは「消費者ファースト」を宣言されました。

ページの実藤社長のお言葉「商品が売れる喜びは震えるほどに嬉しい経験だった。」
そして続く「商品が売れる喜びとは~~~感動体験である。」ということを、私たちもショップの運営で味わいたいですよね。

「~~~」については、しっかりとお読みいただきたいので実際にページで確認していただくとして、今回はショップオーナーの立場での「消費者ファースト」について考えていきたいと思います。


こんなショップになっていませんか?

もしもドロップシッピングで、日々ショップオーナーが行うことは「商品」を選び「ページ」を作成し、「集客」することですね。

この3つの要素の中で一番大切なのは「集客」です。
そして、訪問いただいた方にご購入いただくには「商品」を掲載する「ページ」が訪問者の欲求に合致していることが大切です。

そのためには、"あなたが伝える"ページではなく、"お客様に伝わる"ページに編集することなのです。
ですが、あなたのページではあなたのショップ「販売者ファースト」になっていませんか?


私たちも消費者ファーストでいきましょう!

実は、もしもドロップシッピングのショップ運営は、商品を選ぶ前から始まっています。
もしもドロップシッピングの管理画面『商品の選び方』を見てみましょう。

そこには、非常に大切なことが書いてあります。
【すべてお客様の目線に立って考えてみましょう。】と。

商品選びの基本はここにあるように、

「ネットで売れやすい商品か?」
「需要のある商品か?」
「ライバル店に勝てる商品か?」

の3つです。

あなたが選んだその商品は、お客様の目線に立って選びましたか?

すでにお客様の目線に立って選び、運営をしておられるなら素晴らしいことです。
今後も、消費者ファーストで進めていきましょう。

もし今までは違ったなら、これからは消費者ファーストでいきましょう!

しかし、多くの方が「販売者ファースト」になってしまっているのはなぜでしょうか?
それは、ある思い込みが関係しているのかもしれません。


商品を売らなきゃと思い込んでいませんか?

あなたは、ショップオーナーだから商品を売らなきゃとの思い込みがありませんでしたか?
そのことで、知らず知らずのうちに「私がぜひお勧めするこの商品を、このページから買ってください。」となっているのかもしれません。

この思い込みがあると、商品ページにあらかじめ掲載されている商品紹介文に違和感を感じにくい傾向です。

また、どうにかこの文章を利用して文章を膨らませてみようと試みても無理のある文章になったりと、納得できる編集になりづらかったのではないでしょうか。

そもそも、それって楽しくないですよね。
せっかく、あなたの文章で書き替えるならご自身が楽しめるようにしていきましょう。

それが、ショップオーナーの消費者ファーストだと私は考えています。


「お客様の目線」に戻して考えてみましょう

「消費者ファースト宣言」のページに戻ると、ショップオーナーの消費者ファーストについてのヒントが書いてあります。

「商品をただ売るのではなく、消費者が抱える不安や疑問に一つひとつ応えること。」

もしもドロップシッピングの管理画面で確認できる「みんなやってる基本の3つ」でも、ショップを作成したら、お役立ちページをたくさん作るとあります。

どこにどのように掲載していくかは、あなたの腕の見せ所です。
この道は簡単ではないけれど、感動体験の可能性が多くあります。

私は、あなたのショップが楽しくなるように応援しています。
さあ、今日から新たなドロップシッピングライフを始めていきましょう!


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【今週の執筆者】仙道美也子

(プロフィール)
もしも大学公認講師の仙道美也子です。
PCインストラクターとしての経験を活かし、パソコンの用語や基本操作につまづいた、あなたの「なぜ?」「どうして?」を「わかった!」にするのを信条に、優しく教えています。
苦手だって不慣れだって克服すれば大丈夫。もしもドロップシッピングで叶えたいあなたの夢は何ですか?その夢を遠ざけているものは?目標を明確にし、課題を洗い出してみましょう。いつでも真剣なあなたの夢の達成を応援してます。

「もしも」ではじめる!ドロップシッピングの虎の巻
※仙道先生の『ショップ作成入門コース15日間無料体験講座』の登録もこちらです。
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それでは、次号もお楽しみに。

※この記事は2017年9月28日に配信した『どろっぷしっぴんぐ研究所 公式メルマガ(無料)』
の一部を修正、改訂して掲載しています。

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ドロップシッピング十戒(pdf版)好評発売中!

どろっぷしっぴんぐ研究所、初のデジタルコンテンツ
pdf版『ドロップシッピング十戒』好評発売中です。

 

上記のリンク先ではドロップシッピング十戒の一覧や目次も掲載しています。
ご覧いただいてぜひご注文ください。

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2017年10月 4日

どろっぷしっぴんぐ研究所 (20:40)

カテゴリ:公式メルマガバックナンバー

10/14(土)【成功事例特集】SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道【ドロップシッピング4.0セミナー】(東京・新宿開催)

【成功事例特集】SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道【ドロップシッピング4.0セミナー】

「ドロップシッピングは4.0 へ!」どろっぷしっぴんぐ研究所では東京・新宿のもしも本社オフィス会議室で毎月セミナーを開催しています。好評いただいた前回に続き、今回は【成功事例特集】です。

SEOで月商100万円達成への道

月商200万円に迫る売上を達成した神谷あつしさんをゲストに、SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道についてこれまでの取り組みを紹介します。

お申し込みはこちらをクリック

今すぐお申込みの方はこちらをクリック

※先着12名様。満席になり次第、参加受付を終了いたします。

ここがポイント!このセミナーで学べること

売れたショップを見ながら学べる!ドロップシッピング成功事例

具体的に売れたショップを見ながら学べるのことがポイント。最新のドロップシッピング成功事例から、売上アップにつながるSEOとドロップシッピングのノウハウが学べます。

  • 月商100万円達成したショップ運営の進め方
  • 売上ランクに応じたショップ運営の軌跡
  • SEOの効果が出るまでに必要な期間
  • 売れていなくてもモチベーションを維持するコツ
  • ドロップシッピングで成果を出す人の特徴

講座詳細

SEOでドロップシッピング月商100万円達成までの道

「地道に継続したSEOが芽を出しグングン伸びてきた」

ゲスト:神谷あつしさん 進行:奥成大輔(もしも大学公認講師)

広告費を使わないSEOによる集客だけで売上を伸ばし、ドロップシッピングで月商100万円を達成。さらに月商200万円に迫る売上を記録している神谷あつしさんをお迎えして売上アップの秘訣に迫ります。

カントリー調家具 通販 ビジネス 勉強堂

神谷あつしさんのショップと運営ブログビジネス 勉強堂

独学でドロップシッピングを開始するも全く売れなかったという神谷さん。「売る」と決心し売上の出るショップ運営を習得し、約半年で地道に取り組んできたSEOが徐々に芽を出し月商30万円を突破。その後、2015年11月に月商100万円を達成、その後も更に売上記録を更新し月商200万円に迫る売上を記録しています。

この講座では、実際にSEOで上位表示し売上達成したショップを公開しながらこれまでの体験や成功の秘訣を伺います。

今回は、売上を伸ばす段階でランクに応じてどのような取り組み行ってきたのか紹介して頂く予定です。神谷さんの目標達成に向けた実行力に触れて刺激を受け、少人数セミナーだからこそ聞ける生きたノウハウを持ち帰ってください。

ぜひご受講いただき、学んだ知識を日々のショップ運営にお役立てください。

セミナー参加者限定の豪華特典

  • 【特典1】もしも売れ筋商品リスト

    ・直近売上トップ100(PC、スマートフォン)

    株式会社もしも提供の、セミナー参加者限定の売れ筋商品リストをお配りします。

  • 【特典2】おすすめ商品リスト

    どろっぷしっぴんぐ研究所の独自調査による商品リストです。

    売れる可能性の高い「競合が少なく、検索されている商品」を集めたリストです。日頃のショップ運営にお役立てください。

  • 【特典3】専門店作成向けおすすめキーワードリスト

    専門ショップの複数展開に役立つ、競合が少ないおすすめ専門店作成キーワードリストです。

    今後のショップ作成、さらなる売上アップに活用してください。

  • 【特典4】3ヶ月集中ドロップシッピング講座「研究生制度」割引受講

    11月1日開講の3ヶ月集中ドロップシッピング講座「研究生制度」を通常受講料より1,000円引きでご受講いただけます。

    3ヶ月集中ドロップシッピング講座「研究生制度」について詳しくはこちら

    ※研究生はどろっぷしっぴんぐ研究所主催セミナーを半額で受講できます

 

講師紹介

【ゲスト講師】神谷あつしさん

神谷あつしさん

2013年6月、アフィリエイトのサイト運営で悩んでいたとき、もしも大学の竹内謙礼学長のセミナーでドロップシッピングを知り「これならノウハウが確立されていて分かり易そうだ」と感じドロップシッピングを開始。

ところが独学では全く売れません。そんなとき、どろっぷしっぴんぐ研究所の奥成先生のセミナーに参加し『研究生制度』を知り受講しました。奥成先生の優しい(笑)指導のもと、売上の上がるショップ運営を習得していきました。

2014年6月、研究生になって半年でゴールドランク(売上10万円)。
2014年9月、受講開始9か月でプラチナランク(売上30万円)達成へ。
2015年11月、売上100万円突破、ダイヤモンドランク達成。
現在はクリスタルクラス目指してまい進中です。

    【講師】奥成大輔(オクナリダイスケ)

    奥成大輔

    1968年神奈川県生まれ、栃木県那須烏山市在住
    1992年、大学卒業後(株)本田技術研究所に入社。2002年に豊かな自然と環境の良さにひかれ那須烏山市に移住する。2008年、ライフスタイルを見直すことがきっかけで退社し独立。

    2009年1月にドロップシッピングを始める。その後、もしも大学特待生7期生となり初代学級委員長。2010年1月より「個人の働き方の常識を変え、ライフスタイルを革新する」をテーマにもしも大学公認講師としてドロップシッピング教育活動を開始。講座を通じて、初売上達成者の方から月商100万円を超えるショップオーナー様まで多数輩出。現在もショップオーナーの育成に尽力。もしもドロップシッピング10周年記念イベントでは公認講師部門で表彰。どろっぷしっぴんぐ研究所代表。

    セミナー詳細

    開催日時
    2017年10月14日(土) 13:20受付開始
    時間
    13:30~15:20
    会場
    株式会社もしも本社オフィス 10F会議室ブルー

    東京都新宿区西新宿3-5-1 新宿セントランドビル10階
    交通案内
    JR「新宿」駅 徒歩11分
    都営大江戸線「都庁前」駅 徒歩5分

    新宿ワシントンホテルから徒歩30秒。
    1階がガソリンスタンド「ENEOS」のビルです。
    右のエレベーターで8Fまでお越しください。
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    2017年10月 3日

    どろっぷしっぴんぐ研究所 (12:22)

    カテゴリ:セミナー

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